梅雨入り

MLIが4月から始まり、2ヶ月が過ぎた。この2ヶ月、時間はものすごい速さで過ぎていったけれど、密度はかなり濃厚だった。

濃密な流れに乗り切れず停滞している自分に気がついて、焦ったり、落ち込んだりしながら、「そんな時期」という言葉に逃げ込むのは嫌で、なんとかならないかなとあれやこれや考えたりしている、ここ最近。焦る自分に伴わない自分。なにやってるんだろうという言葉が頭の中を駆け巡る。知らなかった自分や甘える自分に嫌気がさす。踊ること、が上手く日常にならなくて、上手くならないことに対して言い訳ばかりが増えてきて、そこに安心を求めてる自分にがっかりする。今、出来なければきっと一生出来ない。出来ない自分に一番腹がたつ。


とかなんとか思っていたら、梅雨に入っていました。


次の2ヶ月でどうなるのか。8月1日はソロ新作発表です。