引っ越し

6月13日。引っ越ししました。

 

と言っても、今までの部屋から別に部屋に移動しただけなのだけれど。

それでも、何年も住んだ部屋から移動するっていう行為は思いのほか大変で、少しずつ前から荷物を整理したりして、後は一気に2つの部屋を入れ替えた。あっちの部屋からこっちの部屋に荷物を運んで、こっちの部屋からあっちの部屋に荷物を運ぶ、を繰り返し、「パズルしてるみたい」とか思いながら最後のピース、今まで点在していた本達にここに落ち着いてもらって引っ越し完了。

 

空間が変わったら、家に対する自分のサイズが変わった。きっとすぐに馴れるんだろうけど。


今日はまだ馴れない。おやすみなさい。