すぐそばに

本当に色々なことがあったここ最近。

すごく良い時間だったということしか出て来ない。そして、良い時間だったと思えていることに感謝している。


言葉一つでまとめれるようなことではないけれど、なんとかこの気持ちとか、感覚とか、全部を覚えていたい。

いつでも取り出せるようにきちんとしまっておきたい。

その先になにがあるのかとふと思うけれど、すぐそばにある確信を持って、とりあえず一歩一歩踏んでいきたい。


大切なものに触れていたい。


考えるにはとてもいい夜だなと外からの風が感じさせてくれる。

少し眠くて、ボーッとするなか背中の壁が冷たくて気持ちいい。

痛い喉の奥とふわふわしているこの感覚。

明日も一歩踏もう。