覚悟とは

潔さ。

その強さ。

こうであるということ。

こうでしかないということ。

決断すること。

夢や希望を踊らないこと。

 

今の自分ができること。

それを百発百中でやること。

外さないこと。

その積み重ね。

 

それがとても難しい。

やれないことをやるのではなく

やれることを必ずやる。

今に目を向ける。

なりたいカラダが踊る踊りはつまらない。

なれないカラダで踊ること。

そのことが求められている。

なれないカラダで、先に向かい続ける強さ。

 

足りないものだらけのカラダであるということ。

見せかけのハリボテはつまらない。

滑稽な中身を晒していくこと。

 

感覚で踊るのではなく、

踊ることで生まれる感覚をとっていく。

感覚で動くのではなく、

動いている感覚をとっていく。

 

これしかないんだという、潔さ。

だからこれしかできないんだという、強さ。

私が動く感覚は私にしか無いものだという、自負。

私だからそこにいるんだという、自覚。

求められているという、自信。

 

甘い甘い。まだまだ甘い。

今ここで変わらないと

先が無い。