おっとっと。

まだまだ溢れ出るほどのものは持ち合わせていなくて

 

じっと焦点を合わせるようにしないとそれは見つからない

 

その場の感覚が先行する癖

選ぶときは考えない、悩まない

でも決めたあとにそれが何だったのかを考える

そんなことあまりしたことがなかったけれど

(間違いはないから)

 

根拠のない確信を伴う決断

 

っていうのは、結局、そこにあるのは間違いない。

でも、それは何なんだろうっていうこと。

 

これから生きていく中で、そのことをずっと考えていくのだと思う。

 

選ぶ時迷わない。

根拠のない確信を伴う決断

それは、日々の中で生まれる一つの価値や基準

大切に思っていること。大切にしたこと。

 

選ぶということ。

それは脈々と流れてきたものが決断させるもの。