てんててんててんてて

間が空いてしまった。

その間はいろんなことを感じる時間だった。

自分の器というものを感じた瞬間もあった。

器の大きさは変えれないのかなと思ったり。

でも小さな器でも、やりくりすればうまく使えるかなと思ったり。

小さな器でしかできないこともあると考えたり、こんな小っちゃい器じゃ役に立たないって思ったり。

一人のカラダを上へ下へと駆け巡るもの。

 

上へ下へ駆け巡らなくてもすむ方法。

落ち着くこと。

落ち着いて思いをめぐらせれば、いつも変わらぬところへ到着する。

 

小っちゃかったなと反省する。

今を全てと感じるか、点と感じるか。

点は全て、全ては点。

点を繋いで繋いでいきたい。

これだと思える点をペン先で打ち続けるように、このカラダを使ってこれだという点を打ち続ける。

 

てんてんてんてんてんてん・てんてんてんてん・・・てんてんてん・・・てん・・・・・・てんてんてんてん・・・・・・・・・て・・・・・て・・・ん・・・・・・てん・・・・・・・・・・・て・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

てんてんてんって言ってれば繋がってくるかな。